つくばの学生の方々の反響はすごいな!

 つくばで行ったBOPビジネスのワークショップに参加して頂いた学生の皆様から、たくさんの反響をいただき有難うございます。未来の日本&世界をになう若者たちに、内向き志向の世の風潮に反して、BOPビジネスに関心をもっていただけていることに、将来の希望が見えてきます。
 問い合わせの一つ一つに、きちんとお応えしたいと思います。きょう、あすと、札幌でBOPビジネス関連のセミナーやワークショップがあって、ばたばたしているので、終わったら必ず返信します。ちょっとお待ち願います。すみません。皆様からの質問は、とってもするどく、こちらの勉強になります。クイック・レスポンスを信条としておりますが、最近は、かなり難しくなってきております。
 つくばの皆様以外にも、どんな方にでも、必ずきちんとお応えしますので、いつでも、なんでも遠慮なくメールをどうぞ。ただし、若干時間がかかってしまう場合がでてきていますので、その点はご容赦を。すみません。