オーラの研究しよう

 毎月、小樽の1000円カットに行きます。ここのマスター、腕が良い上に、いろいろな情報を提供してくれます。今日の話は、石川遼君が、小樽カントリー倶楽部でプレーしているとのこと(まったくゴルフに関心のない菅原は、今日はじめて知りました)。
 そして驚いたことは、先週の火曜日から小樽朝里川温泉にあるホテル宏楽園をまるごと貸し切って、家族全員みんなで滞在しているとのこと。若干17歳の少年が、すごいねー。さらに、並み居る大人のプロゴルファーをおさえて、優勝。賞金3000万円を手に。
 1000円カットのマスターの話によると、すごいオーラが出ているとのこと。超一流は、みんなオーラを出しているんだよね。どうやったらオーラが出るんだろうね。オーラって、その正体はいったい何なんでしょうね。オーラを出している人の研究、ってのをやってみようと思います。