日本人学生も、なかなかやりますね、素晴らしい!

 ジム・ズムワルト米国大使館首席公使との居酒屋懇親会に参加した学生から、リポートが出揃いました。みんな多様な角度から多くのことを学んでいて驚きです。それぞれに鋭い分析で、ただただ凄い!このリポートを読むと、こちらがたくさんのことを勉強させてもらいます。こんなに素晴らしい学生9人と出会えたことに感謝で一杯です。
 もちろんまず始めに、このような機会を設けてくださったジム様はじめ、米国大使館・領事館の方々には感謝申し上げたいとおもいます。それと同時に、参加した9名の学生の皆さんが、米国大使館・領事館の方々の好意に十分に応えて多くのことを学んでいることに感謝します。
 素晴らしいリポートを読んで、異文化理解を深めてくださいね。
リポート全文はこっちで ⇒http://www.SugawaraOnline.com/talkingFuture/