春だ、旅に出よう。「井の中の蛙(かわず)」から「世界の蛙」へ

 一人でデイパック背負って貧乏旅行に出よう。必ずあなたを成長させてくれます。感動がいっぱいあるし、素敵な出会いもあるよ。小さな世界しかしらない人生はつまらないし、自らの可能性を、気づかないうちに狭めてしまっています。
 かつて卒業後の進路が見つからずに苦悩していた女子学生に、一人でアメリカに行ってきなといって、シアトルの知人を紹介して送り出しました。知人の家に泊まってシアトルを満喫した彼女は、帰りの飛行機で、隣の座席に座った男性と運命の出会いをしました。そして昨年結婚。こんなドラマのようなことも起こるのだ。あすは、わが身。ワクワク。

Travel is more than just A to B.
Travel should be playful.
Travel should be exhilarating.
Travel should refresh your spirit. Spark passion.
Draw you closer to the one you love.



(こっちも参考にしてね→http://d.hatena.ne.jp/Seattle/20050208/1107826832、→http://d.hatena.ne.jp/Seattle/20050814/1123998370