Stylish & Enjoyable 「かっこよく、楽しく」

 何事も、かっこよく、そして楽しくやろう。大変なことを、大変だと言って、眉間にしわを寄せてやっていては、その結果はたかが知れています。嫌々やるのではなく、どうやったら楽しく出来るかを考えることが大切です。一回しかない人生、どんなこともすべて、スタイリッシュに、そして楽しんでやっちゃおう。

 では、その具体的な方法は何か?3つあります。その一、とにかくポジティプ・スィンキング。どんなことも前向きにとらえる。決して否定的な言葉は使わない(思ってもいけない)。その二、いつも感謝。足を踏まれた時、普通の人は怒ります。でも、「足があるから踏まれて痛いと感じられるんだな、有難いな」って思えることが大切。その三、いつも笑顔。笑顔は人をハッピーにします。優しさと暖かさが伝わる笑顔をいつも忘れないようにしましょう。暗いニュースの多い今の世の中を、ほんの少しでも明るく照らすことが出来る自分になっていきましょう。